このサイトはRSS情報をもとに構成されてます。

2007年12月17日

ペット、最近の当選品〜。

^^ ワン用おやつ「まぐろ先生」 スーパータイアップ当選(Wチャンス)ピュアブルー&グラス 時もとスーパータイアップ当選。ポッキーバスタオル ワンコサプリ ペット大好きサイトよりワン用肉団子4種類×2個 地元スーパータイアップ当選。

菊水ラーメン1ケース 地元スーパータイアップ当選。CGC商品券1000円分 ネット当選。

面倒見なければいけない配偶者や子供もいない。ま、同居ネコ達が家族といえば家族。

ペットと言えばペット。気楽なんだか、わびしいんだか。




posted by J at 12:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

ペット、[備忘ログ]冬

電車。★あ、エアコン、つけっぱだった…。

★ダンスバトル、当然ながら全く口を使わない。表情のみで表現。

★350mlのペットボトル、贅沢気分。★働きマン、泣いた。

★仕事、上手く行かない。★アリプロ、会社の行事と被ってた。

マヌケ。とっても美味しかったです♪ パスタはちょっと茹で過ぎな感じでした。

。。

ここのお店はテラス席もあるので、ペット連れOKのようです。今日も犬連れの方々がお食事をされてました。




posted by J at 01:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

ペット、買い物2

(金で渡す財力が無い為) 後はケンさんの誕生日プレゼントと(12月14日)オヤツ、ペットシート購入 クリスマスケーキの予約 何だかんだとわたわたしてました。旦那にプレゼントは無いです。

ご馳走作るくらいです。ヨアトル マンドラ>ゴブスミシー マンドラタン弱すぎです・・・。

34〜38のゴブペット蜘蛛はそこらへんの、蜘蛛カブト操ってぶつければ ほぼ確実に勝てますので、ものすごーうまーです。


[PR]
posted by J at 14:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

ペット、ペット用サン・クロレラ無料サンプルプレゼント!

いつまでも健康でいて欲しいですよね。そこで不足しがちないろいろな栄養素をばっちり補えちゃうサプリメント「ペット用サン・クロレラ」はいかがでしょうか。

登録フォームに入力するだけの簡単応募で、ペット専用健康食品「ペット用サン・クロレラ」の無料サンプルをプレゼント。ほわほわ感がなくなってしまいましたが、エロペットっぷりは健在だと思ってたのにー!おすピーの(強烈な)アプローチにたじたじ。




posted by J at 08:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

ペット、今日の朝空 071210/7:00・・・

7時をすぎましたが、太陽もかくれんぼです。今日の天気予報は晴後曇。

予想最高気温は12℃。昨日より3℃低くなります。

この季節、持ち歩くペットボトルはお茶系がよいでしょう。辛いおしらせです。

一日半というみじかい間でしたが、みなさんに愛されたペット、ポンちゃんが天に召されました。日本の食文化の発展のために身を投じたポンちゃんに・・・黙祷。




posted by J at 07:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

ペット、年末梃入れ!

梃入れします。何に梃入れするかって?そりゃー、サボってたこのブログにですよ。

ブログペットのおっとぴぃが一年経ったのに、 いまだちびっ子のままだし。ブログ更新して育つペットだから、ちびっ子のまま。

ブリーダーさん曰く、この犬種(ロットワイラー)は元々気性が激しいので『計画繁殖』じゃないと、ペットに向かないんだろうな。大人しいのと大人しいのを掛け合わせたりね。




posted by J at 06:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

ペット、ミネラルウォーター

やっぱり飲みなれてるevi〇nが一番。そして最近恋をしました・・・・ あの愛くるしい瞳・・・・俺になにか訴えてくるかのような・・・ しかし他人の物・・・・ 切ない・・・・ ああミニチュアダックスね。

俺もペットほしくなった。まぁすぐに忘れる。

前面扉から取り出す事が可能ですのでいつも清潔に保てます。※お客様組立商品です。

※ペット、雑貨等は含まれません。


posted by J at 03:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

ペット、犬、鯨、豚、ネズミ

ウーロン茶とかオレンジのパック買い… したらもう500mlのペットボトル買ってた時を反省すべき気分に。。

マウスが…調子悪い。。

泣)光るのにカーソル動かない。お世話してんのなぁ。

かいがいしく。(笑)ななみちゃんが倒れかけたらせっせと起こそうとしてよ。

ペットボトルに立てかけてあげたり、どーもくんが椅子からコロンと転げ落ちたらや。


posted by J at 01:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

ペット、読書 マイクル・クライトン「NEXT-ネ

その一端を少し長いかも知れないが引用してみよう。大物投資家の秘書が持ち込んだジェラールとペットショップのスタン。

“スタン・ミルグラムは、カリフォルニアの叔母の家を訪ねるため、車で家を出発した。現地まではちょっとした長旅だ。

ニキビ肌が治るとかいうなんとも 超怪しげ な2?ペットボトルに入った水が出てきました。1本7,000円とかありえないでしょwwww こんなに「リファインクリアー」でアクセスされる理由。




[PR]
posted by J at 11:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

ペット、家族が増えました。

…これは京都で買ってきた置物のネコです。かわゆす。

本物も。昨日夕方家にやってきました。

49日が過ぎたので、ペットロス気味な母が新しくネコを。里親募集のトコで見てもらってきました。

ボストン のことならbostoonにおまかせ。ボストン 専門のオンラインショップbostoonです。

アパレル、雑貨、旅行、スポーツ、ペットなど、 ボストン 関連の商品を幅広く集めました。


posted by J at 06:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

